トップページhoshiお支払・配送ショップ概要お客様のお声お問い合わせ会員登録カートの中
☆日本全国!北海道〜沖縄までシュリンプを安全にお届けします! (^o^)b






商品カテゴリ
商品検索
キーワード
価格範囲
円〜










 

☆メルマガにて割引クーポン配信中!(^o^)b メルマガ購読されていない会員様はマイページで受信設定をお願いしま〜す♪\(^o^)/

 

生体の梱包には充分な注意を払っておりますが、輸送過程において想定外の気温の変化や
過度の衝撃によるストレスが原因でシュリンプが死着もしくは瀕死状態で届くことも想定されます。
当店では、万が一死着もしくは瀕死状態でシュリンプが到着した場合は補償させて頂きます。
当然のことながら、BeeQuestでは生体は生きて届いてこそ商品価値があるものと考えており、
生体を扱う業者として、リスクを負うのも販売店側であるという理念のもとで運営しております。

【補償概要】
発送翌日到着地域であれば季節や時間帯に関係なく、全ての死着を補償させて頂きます。
長年の生体輸送・梱包実験より得たノウハウで極限まで死着事故の削減に成功しております。

【補償内容】
死着匹数分の商品代金のご返金にて対応させて頂きます。
※当店では送料及び梱包代金を頂いておりませんので死着分の再送は行っておりません。

【遵守事項】
死着が確認された場合、到着日の当日中に死着状況が確認できる画像をメールに添付してお送りください。
(スマホで撮影した画像でも結構ですので、できるだけ大きく死着個体が確認できる画像をお送りください。)
尚、生体を入れているビニール袋を開封された場合は補償対象外となりますのでくれぐれもご注意ください。
水草が入っており、多少確認が困難な場合もございますが開封前に確実に生体の確認をお願い致します。
死着状況により商品の返送をお願いする場合がございますが、その際には宜しくご対応をお願い致します。
※商品お届け日が当店休業日で連絡が取れない場合でも到着日当日中にメール連絡をお願い致します。
  翌営業日にお客様のメール送信日時を基に補償対応させて頂きます。


【補償対象外】
○発送翌日にお届けできない地域への配送(北海道・北東北・沖縄・離島への通常便配送)の場合
○お客様のご都合で配達日時に商品をお受け取り頂けなかった場合
○生体を入れているビニール袋を開封した(内袋の蒸着を開封した)場合
○到着日当日中に死着画像を当店にメール送信して頂けなかった場合
○送信して頂いた画像が不鮮明で明らかに死着と確認できない場合
○商品の返送確認が必要とされるケースで、当店の指示に従って頂けない場合
○補償(おまけ)としてお付けした匹数分の死着は免責とさせて頂きます。